「なおぱん」

Ads

さて、本日は「なおぱん」へ。

 

なおぱんは妹分であり元スタッフ(みたいな)であり

あたしがぱん屋さんにならせてしまったような因縁の?お店。

 

※「なおぱん」は2018年12月22日をもちまして閉店いたします。

「なおぱん」閉店します←別記事

 

週2回、ココチのオープン前にぱんを焼いて

ランチタイムに売ってましたが

ある時、えいやっ!とお店を出してしまったのです。

 

六ツ門町の小さな路地にあります。

「アルティーノ」さんとか「HIGH TEA」さんの通り。

かわいい看板が出ているときは営業中。

この看板も

ココチの店先に転がってたやつのリメイクなんだよなぁ、とか思うと

時の経つのが早いこと早いこと。

 

こちらの看板も自家製。

ようできとるわ。

 

小さな小さなぱん屋さん。

店内には二人までしか入れないくらい小さいけど

焼き立てぱんのいいにおいと店主の笑顔。

 

女性らしくかわいい店内。

どーしてココチはあんなに散らかるのだろう。。。

 

メロンパン。

上のクッキー生地がサクサクで息子のお気に入り。

(これはパン教室の写真らしい)

 

最近は総菜パンも充実。

春の人気はやっぱりあまおうコッペ。

うちの農園のあまおうが使われてることもあるよ。

 

こちらの冷蔵庫には総菜コッペやサンド系が並んでます。

 

なおぱんのキャラクターはオープン前

どんなぱん屋さんにしようかとあれこれ話をしたときに

コッペパンブームが来そうだ!

コッペパンと言えば絵描き歌じゃない!?

と言うところから来ました。

正式名称は「かわいいコックさん」らしい。

最近は

パン教室の講師として

久留米ガスさんやミサワホームさん

まちゼミなどで大活躍してます。

パン教室の講師のご用命はぜひ「なおぱん」まで!!!

皆さま、応援よろしくお願いします!

 

なおぱん

久留米市六ツ門町18-26

080-3956-5708

7:30〜16:00 日・祝と不定休

なおぱんfacebookページ

 

Ads