【イベント報告】広川くだもの村 秋の収穫祭

Ads

広川くだもの村での秋の収穫祭

2日間終わりました。

楽しかったです~!

ぶどう棚の下でのステージイベント。

フラダンス、バンド、読み聞かせ、日舞、演歌まで。

多彩な音楽が贅沢に流れます。

これからイベントはからあげ推しで行こうかと!

新しいフライヤーを買ったのです!!

陳列棚も!

広川くだもの村さんのジェラート。

なんと100円という信じられないコスパなのです。

あたしはぶどうと梨とブルーベリーを食べました。

驚異の焼きそば200円。(食べかけ)

なんかぶどう棚の下にいるだけで幸せを感じられます。

 

今回一番あたしのツボに入ったのが

「小島よしき」君。

歌もトークもファンサービスも良かった!

 

小島よしき「演歌の花道」

佐賀県みやき町(だったかな?)出身の演歌歌手。

応援したいね!

 

皆さま、

2日間からあげもたくさんお買い上げいただきありがとうございました!

Ads