第15回ありま鍼灸院&ココチチャリティイベント

Ads

第14回チャリティイベント←過去記事

 

2011年の東日本大震災が起こった時

テレビ越しに見る

津波やがれきの山の映像が

同じ日本で起こっていると信じられなくて衝撃だった。

 

その時

ささやかながら募金をしてみたり

遠いところにいる誰かのために祈ってみたり新聞を読んで涙したり。

 

日本のだれもがそうだったんじゃないかな。

 

その時

あたしは

今だけの応援ではなく

飽きっぽいあたしもできれば長く応援したいと

チャリティイベントを考えた。

 

募金は少ししかできないけれど

自分のお休みの日に

いつもお出ししている食事やドリンクのお代を寄付できたら、と。

 

まずは10年を目標に。

年に2回20回。

それがもう15回目となりました。

 

 

うちのあらゆるイベントに欠かせない相棒

ありま鍼灸院のまってぃ先生。

 

あたしはビビりなので

イベントに誰も来なかったら・・・と思うとなかなか動きも鈍くなりますが

あらゆるイベントを「やりましょう」と手伝ってくれるので

何とか勇気を出して動き出せます。

感謝。感謝。

 

まってぃ先生のワンコイン鍼灸体験と

うちのから揚げなどの売り上げで

22,600円が集まりました。

ご来場の皆さま

いつもありがとうございます。

 

12月にはまたおいしい牡蠣が届きますね。

 

Ads