庄内神楽 久留米公演

Ads

日曜日はこちらのイベントにブースを出させていただきました。

 

大分県由布市が主催の

「庄内神楽 久留米公演」

 

由布市は庄内神楽が有名らしい。

 

 

2017年の九州北部豪雨

の被害による橋流失により

久大線は一部運行できないままになっており

この夏に向けての早期復旧が予定されています。

 

ということで今回は

久大線復興祈願イベント。

 

 

そこにいつもの相棒

「ありま鍼灸院」

とともにチャリティブースを出させてもらいました。

 

おなじみワンコイン鍼灸。

お体の悩み、ご相談ください♪

 

今回はいつもと違う場所でやったので

本当にたくさんの方に来てもらい

まってぃ先生大忙し!

 

もむ→刺す→お灸→もむ→刺す→お灸

エンドレス笑

 

でも

目の前で見てたけど

ほんとにすごい!

 

「腰が痛い~~」と言ってたご婦人が

「痛くなくなった!」

とか

「ふくらはぎが痛む」といってたおじさまが

「おおっ!歩ける!!」

とか

みんな大喜びで帰って行かれ

改めて

まってぃ先生すごい人だな~~と感心。

 

その間にも

庄内神楽

舞う!舞う!!舞う!!!

 

 

今回のブースでは

20,800円集めることができました。

 

サーティワンアイスクリーム

福島商店さまにもご協賛いただきました。

チャリティイベントのたびに

アイスクリームをご協賛いただいております。

ありがとうございました。

 

ご来場の皆様

ありがとうございました。

 

 

サーティワンアイスクリーム 久留米インター店

福岡県久留米市東合川町2-4-10

0942-43-5731

ゆめタウン久留米店

福岡県久留米市新合川1丁目2-1

0942-27-5431

久留米上津バイパス店

福岡県久留米市野伏間1丁目5-22

0942-22-7331

久留米大善寺店

福岡県久留米市大善寺町宮本51-13

0942-26-8831

サーティワンアイスクリームHP 

Ads