りえママ、ブログ始めたってよ②

Ads

そんなことを考えるようになったきっかけもなんとなくあるのだけれど。

今うちの子は高校1年生と小学6年生。

上の子は専門学校に行きたい

下の子は高校卒業したら働きたいと言うてるのです。

(息子6歳誕生日かな?)

てことはですよ。

あと6年したらあたしの子育て終わるんです!!!

(社会人になったらゴール・りえママ基準)

寝る前に

「あー、どうやって進学させよう」

「入学金払えるかなー」

「専門学校っていくらかかるんかな?」とそんな心配ばかりしてますが

あと6年で終わるんだ!!!

あっという間だろうな…。

寂しいような。

でもカウントダウン開始やっほ~!

子育て終わったらなにしよう…(キラキラウルウル

と考えた時

「旅したい!できれば日本一周!子育て卒業旅行!軽バンに荷物積んで日本一周!」

という夢が広がりはじめました。

 

「りえママ、ブログ始めたってよ③」に続く

Ads