りえママ、ブログ始めたってよ①

Ads

さてさて

ブログ始めました。(突然!?)

あたくしりえママは

今まで過去に

「目指せ大繁盛店!久留米りえママブログ 今日もつれづれなるまましのび家」

「ココチカフェ物語~久留米りえママブログ~」

というブログを書いてきましたが

Twitter(かなり恥ずかし目のつぶやき多し)にはまり

そのあとfacebookにはまり

ほとんどブログは放置状態。

でも

でもですよ。

あたしの人生折り返してしまったんたんだなあ。

なのでなのであたしの足跡探したら

facebookとかTwitterではなく

やっぱりブログではないかと。

最初に書いたブログは

「目指せ大繁盛店!久留米りえママブログ 今日もつれづれなるまましのび家」

今より忙しいお店で

若いスタッフさん達と仕事をしていたし

子供も小さく悩んでることが多くて

もがき苦しんでることが多かった。しのび家前のりえママ

そのあと

今のココチに移ってからは

「ココチカフェ物語~久留米りえママブログ~」

お店を出す前からの準備期間の話や

小さかった子ども達のほんわかエピソードなどが多く

前のブログよりは少し肩の力が抜けてるんじゃないかなと思う。

そうして今に至るけど

なんとなく

ほんとになんとなく

それを経ての新たなるブログをやってみよーかなーと思うようになった。

 

「りえママ、ブログ始めたってよ②」を読む

Ads