リニューアルした「グッチオンセン」仮営業中

Ads

12月にオープンすると言うてたぐっちから何の音沙汰もない。

しびれを切らしそろそろ行ってもいいのか、とメールを送りつけ押しかけてきた。

 

どうもまだメニューも限られ

いろいろなものがそろってないので仮営業らしい。

 

「ぐっち温泉ダイニング閉店」←過去記事

「ぐっち温泉ダイニング」←過去記事

「SPICE LABO GOD」ぐっち温泉でスパイスカレー←過去記事

 

 

今日も階段を登る。

 

きれいなデッキができていた。

 

ほんのりともれる灯り。

いちばん奥のお店です。

 

リニューアルした店名はカタカナに。

「グッチオンセン」です。

 

おお~!

前の雰囲気残ってるよ!

 

仮メニュー。

 

ハイネケンは健在。

また、久留米で1番ハイネケンを売る店になりますようにと願う。

 

たいていこれを食べてる。

 

テーブル席は3つ。

 

大きな窓から見えるのは「大昌園本店」

 

おでんも頼んだけれど

食べてもないし写真もない。

ず~~っとぐっちとしゃべっていた。

 

あたしはぐっちに飢えてたのかもしれない。

また、正式オープンしたら行こう!

「グッチオンセン」

久留米市六ツ門町14-3 2階

0942-80-1335 (注:電話番号は変わりました)

18:00~終わるまで 不定休

Ads