チャリティイベント会場探してます

Ads

今年も石巻より荒波牡蠣が届いて

美味しくいただきました!

石巻・荒波牡蠣復活委員会の皆さま、

ありがとうございます!

ありま鍼灸院まってぃ先生とあたしは

あの東日本の震災に心を痛め

何か自分たちに出来ることはないかと考え、

年に2回、3月と9月にチャリティイベントを開催してます。

そもそも

あたしはお金はそう出しきらん…。

でもお休みの日に1日タダ働きだと思えば

コーヒー代やらご飯代くらいのお金は

無理なく稼ぎ出せるな!と思い始めたことで

次が15回目(くらい?)になります。

内容は

ココチでできるご飯やお菓子、

梶原先生のワンコイン鍼灸体験

サーティワンアイスクリームのご提供など。

これら全ての売り上げを

東日本(今は荒波牡蠣)応援に使ってます。

まってぃ先生もボランティア、

サーティワンさまにもご協力頂いてます。

今までココチで細々と開催してまいりましたが、

先細りを危惧し

どこかより多くの方に足を運んでいただける、

いい会場はないかなーと模索してます。

どちらかの人の出入りが多いお店や店頭、イベント会場、駐車場など

ほんのすこしのスペースで構いませんので

借すよー!と言われる場所があったらお知らせいただけませんか?

使用料が必要な場合はお支払いも含め検討させていただきます!

今年は3/11か18あたりの日曜日を予定。

それ以外でも調整は可能な日もあります。

少しでも多くの人にまってぃ先生のワンコイン鍼治療を受けて欲しいですし、

また東日本の(牡蠣の)事などにも思いを馳せてもらえたらと、微力ながらやっております。

どうぞみなさまのお力を貸していただけたらと思います!

Ads