クニタケヒロキ「一生熱唱」

Ads

先だって告知しました

クニタケヒロキ「一生熱唱」

無事開催されました。

 

ココチで久しぶりのライブ。

あたしも楽しみにしてました~~~!

 

緊張のリハーサルは念入りに。

 

リハーサルインスタ映え風。

 

リハーサル全景。

 

なのになのに・・・

本番の写真が1枚もナッシングッ!!!

きき惚れていたのよ~~!あたしも。(言い訳

 

クニタケ氏のファンは

久留米だけでなく

九州中から来てくれていた。

みんな

若くてかわいくて礼儀正しいファンだった!

 

でもね

なんかいいよ。

 

もちろん歌声もいい!

 

でもそれだけでなく

若い人が何かに熱く打ちこんでいるパワーというのが

この店内に満ち溢れて

あたしにも伝わってきて

なんかじんときた。

 

ココチのみんなにも聞いてほしい!

(残念ながら年の瀬で誰も捕まらなかったけど)

 

だから

ココチでの第2回を

熱望!

 

 

最後にツーショット写真。

あ!!

小顔効果するの忘れてた!

もう一枚。

 

主催の中村くん。

クニタケヒロキくん。

各地から駆けつけてくれたかわいいファンのみなさま。

ありがとうございました。

 

地元出身の彼らを応援していきましょう。

 

THE FOREVER YOUNG

Ads