ココチ10周年と開業24年ってさ

Ads

ひっさしぶりに生ビールでも飲むか。

今日はお祝いじゃー㊗️㊗️㊗️

本日12日を持ちまして

アタクシがぴよぴよと鳴きながら開業してから24年が経ちました。

辛いこともあったし

幸せなこともたくさんあったけど

なにより24年も続けられたことに感謝。

そして1月で

ココチ食堂も10年を迎えてました。(事後報告

年末年始は

体調が万全じゃなくてスルーしましたが

節目よね、10年。

近頃は

開業祝いも誕生日も

お祝いをするというより

健康で何事もなくまた今年を迎えられたという安堵の気持ちが大きくて

これが歳を取るということなのでしょうか。

病気に悩まれたり

運命のいたずらなのか

亡くなられたりすることもある同世代が増えてくると

去年となにひとつ変わらない自分と家族にほっとするのを感じます。

誰に言うでもないけど

心の中でほんとにありがとう。

Ads