「焼肉龍王館 本店」

Ads

プライベートなさっくり焼肉はコチラに行きます。

焼肉龍王館本店。

 

実はこのお店は

あたしにとっていわくつきの悔しい思い出のお店でして。。。

お邪魔するたびに気持ちの良い接客にちょっと落ち込むのです。

(何のことかわからんよね笑

 

考えてみればリニューアルして初めて来たな。

タッチパネル方式に変わりました。

 

大体カクテキ頼む。

 

たれは2種類。

このネギのざくざく入ったたれが甘くておいしい。

 

龍王館カルビが安くておいしい。

 

センマイやホルモンなど臓物が好きなのですよ。

 

基本ごはんは食べないので

チゲスープでフィニッシュ。

 

途中、お箸を落としたので

ボタンで店員さんを呼んだら

「はい!お箸ですか?」と言われ驚いた。

(半個室にいたため)

 

「なんでわかったの?」と聞いたら

音と動きで分かったと若い女性のスタッフさん。

 

ほんとに

ほんとに

ココのスタッフさんは素晴らしくて

いつもへこむのよ笑(褒めてます

 

焼肉龍王館 本店

久留米市東町29-15 サンシャインビル1階

0942-37-6588

18:00~03:00(L.O.02:00)         不定休

焼肉龍王館HP

Ads