大掃除とココチ納会2days

Ads

この年末もおかげさまで忙しくさせていただきました。

 

あたしは掃除がとっても苦手なのですが

今回は気合を入れた大掃除をすることに!

 

それはこの方

ココチの大御所常連Tさま。

「店が汚い!なんかこれは!!」

そのひと言で

その場に居合わせた常連さん2人がお掃除隊を結成することに。

こちらはあたしのブログの先生、N氏。

Mさんもお子さん連れで。

床をごしごしと2日間かけて磨き(剥がし?)ましたとさ。

おかげでほんとにきれいになりました!

お掃除隊のみなさん、

ほんとにありがとう!

 

ということでくたびれたあたし・・・。

恒例のココチ納会はなんと既製品オードブル!!!

「今日は何もないけんね~~~(涙」と泣きつくと

なおパンからたくさんの差し入れが!!!

 

いつも完売で、めったにお目にかかれない満腹サンド。

大人気!!

 

そしたらまたまた差し入れが!

じゃ~~~~~ん!!!

 

鍋?!

 

なんと700gの宮崎牛すてーき!!!

なんてすてき!!!

 

程よくミディアムに焼けたまま届いた!!!

やわらか~~~~い!!!!

 

 

もちろん大掃除2日目も手抜き。笑

 

そしたらお寿司が届いたし!!!

 

最高の納会でしたわん♪

 

頂き物の年越しそばを食べて

八女に帰りました~!

もらいものばかりや~~~ん!

Ads