ココチからあげ祭り開催!

Ads

ゴールデンウィークは「からあげまつり」開催しました!

 

もともとは

「GWは3連休+4連休だよなぁ。。。

そんなに休んでたら子どもの学費足りんくなるよなぁ。。。

よし、どっかバイトでも行くか!」ということから。

あたしはむか~~し、

GW中にサービスエリアでバイトしてたりしてたので。

 

「そんなことするんやったらお店開けたほうがよくない?」

と言われたが

うちはオフィス街のランチがメインなので

会社がお休みの日はお客の流れが読めずテンションが上がらん。

しかもパートさんもお休みなので

一人とかなおさらテンション上がらんのだ。

 

そうしてるうちに

唐揚げ屋さんしたら?という話になった。

この前行ったイベントはお隣でから揚げがバンバン売れてた。

 

そしたらお向かいのマンションの人も

「この辺は土日はお店がどこも閉まってるから嬉しい!」というので

ではやってみよう!と。

 

3日前にのぼりをポチり

コンパネにプリンターで出力した紙を張り付け

看板を作った。

 

テーマはやっぱ

「ちきゅうのへいわをまもるからあげ」やなぁ。

 

 

 

というわけで

6日間営業しました。

スタートにしちゃ上出来やろ~、という手ごたえを感じたので

これからもちょいちょいやります。

 

お買い上げいただいた皆さま

ありがとうございました!

Ads