あまおうと練乳のパフェ2020

Ads

今年も

まだかまだかとお問い合わせのありました

あまおうと練乳のパフェ。

日程限定で始めました。

というのも

おかげさまでランチが忙しく

なかなかゆっくりとパフェをご提供することができないので、日程を限らせていただいております。

今年は少し改良版で。

なかなか盛り付けも映えるものが苦手なあたしが、

どうやったら特色を出せるかなーと考えて

農園らしくあまおうの量を増量。

練乳もたっぷりかけすぎて垂れてしまいました。

あと、シンプルにあまおうを味わって欲しいと、ソースも改良。

コーンフレークもヨーグルトもなくして

あまおうばかりがぎっしり。

今年は暖冬すぎて

イチゴが病気になって

あまり採れなかったみたいです。

それでも父と母が丹精込めて育てたあまおう。

どうぞご賞味くださいね。

ご提供可能な日は

インスタかFacebookなどでお知らせしてますので、どうぞチェックよろしくお願いします。

お電話は0942-34-5131まで。

Ads