【お知らせ】臨時休業&4種のぶどうのパフェ

Ads

🌟ココチ食堂よりお知らせ🌟

①明日28(金)〜30(日)はお休みをいただきます。
開業して25年、ちょっと酷使してきた身体のフルチェック&メンテナンスを徹底的にやってます。

次の25年も頑張りたいですからねー!


同時に実家のあまおう農家の土づくり&苗植えも予定されてます。

そういうわけで、今後1.2ヶ月は臨時休業が増えるかと思います。
ご来店予定の方はどうぞご確認の上お越し下さいませ。

②4種のぶどうのパフェは31(月)より。
ぶどうの種類はシャインマスカットと他3.4種。

ぶどう園オークラさんの自慢のぶどうの盛り合わせですよ!

写真は去年の例です。
葡萄がなくなり次第終了となります。
よろしくお願いします。

Ads