映画「チア☆ダン」

Ads

映画「チア☆ダン」を見た。(DVDね

こういう青春さわやかハートフルストーリーみたいなのは

あんまり興味がわかんのだが。

高校生が見るやつやろ~と

用事の片手間に見てたのだが

なかなか面白かった。

福井の田舎の女子高生が

チアダンスを始めて世界一になる話。

ベタだけど

一致団結して感動したり

つまづいてハラハラしたり。

広瀬すずちゃん他

メンバーを演じる女優さんたちのダンスも素晴らしかった!

かなりの練習をしたんだろうなー。

それに

本物のチアダンメンバーの卒業生も多数協力してるらしい。

45歳のオバちゃんの心に

ふわっと

さあっと

春風が吹くような心洗われる感動ががががが!!!

しかもこれ実話なのね!!!

知らんで見てさらに感動!!!

そんな「チア☆ダン」がドラマ化するらしい。

映画は広瀬すず。

ドラマは土屋太鳳。

青春ストーリーの主演2大女優やね。

楽しみにしとこ。

Ads