小さな小さなココチ農園

Ads

実家の農園の片隅に好きな食べ物を育て始めて、あたしは勝手にココチ農園と名付けてます。

初夏のココチ農園。

色々増えてきましたよー。

とうもろこしはもう終わり。
たーーくさん採れたしたーーくさん食べた!
来年また必ず植えるね。
ミニトマトと「ころたん」メロン。
来年は株間空けないと。
まるでヤブ!生やし放題。
ほったらかしでもなるころたん。
排水口用のネットをかけてあげました。
ミニトマトも鈴なり。
ネットを越えてそだってます。
長雨でなかなか赤くなれないねー。
先発隊は熟してきた。
いただきまーす!
娘が大喜びしてた。
なんと!スーパーの店先で見つけたいちじく2本。
母さんがいちじく好きだからついつい。
コロナで行き先の無くなったブルーベリーやラズベリーをお引き取りしたやつ。
ブラックベリーはラベルみたいに育ってる。

今日はついついオクラを衝動買い。

育てるの(ホントは食べるの)が楽しみー!

Ads