第10回まちゼミ終了しました

Ads

今回、九州電力さんからのお声かけで

初めて「まちゼミ」に参加させていただきました。

「面倒くさがりのシュフが教えるズボラ料理」

あたしにぴったりのタイトル。笑

 

「講師があたしで人集まるかな~~~」と

ドキドキでしたが、さすがに商工会議所の人気イベント。

大盛況と言ってよかったのではないでしょうか。

 

会場はピカピカの

九州電力IHキッチンスタジオ。

今年3月にできたばかり。

 

テーブルセッティングもおシャレ!!

うっとりするわぁ。

 

キッチン、ぴかぴかなんだよねぇ~~!

うちのキッチンも改装したくなります。

 

ストウブ料理もできそう!

 

講座の様子。

ワンプレートごはん作りました。

 

第1回目ということで

気合を入れてあたしの好きなものばかり!

鶏の甘辛揚げ・カボチャとクリームチーズのサラダ・ブロッコリーの梅おかかあえ

さきイカ人参・雑穀ご飯・いりこだしのお味噌汁。

「えっ!こんなに豪華なの?」と言われました。

すべては九電さんの力です。

 

みんなそろっていただきま~~~す!!!

「おいしい!」と声が上がって嬉しい。

 

お世話になった九電の皆さまと。

楽しい4日間をありがとうございました。

 

このスタジオでは

ワークショップや講座を開催される方を募集されてます。

こんなことやってみたい!というご相談がある方、ぜひどうぞ!

 

九州電力 久留米営業所 IHキッチンスタジオ

久留米市原古賀町30-6

0942-37-5584

9:00~17:00 土日祝休み

Ads