ピアス

Ads

ピアスの穴開けたー!突然ですが。

きっかけはこのネットニュース。

タレントの磯野貴理子さんが58歳でピアスの穴開けられたと。

このニュース見て最初は、へえええー58歳で?今さら?なんでわざわざ?と思った私でしたが。

考えてみると年々新しいことにチャレンジしなくなるというか、チャレンジ自体を考えもしなくなっていくんですよねー。

素直にすごいなー貴理子さん、と思った。

そして、そのニュースから1週間後50歳になるあたしは、半世紀生きた証に?(大げさ)ピアスの穴開けてみよーと!

娘に50の記念に穴開けたいと頼んでバチッとやってもらいました。

せっかくだからこれを機に他にも新しいことにチャレンジしていこう!と思えた。

人生まだまだ長いからね。

Ads