息子の初バリカンと父の誕生日

Ads

息子が柔道始めて気づいたけど

柔道やってる子は坊主頭なのね。

中学に入って坊主は嫌がるかなーと思ったけど、ふつうに坊主頭してる。

いつも1,080円持たせてQBハウスに行かせてたけど、

なんと!来年!!値上げらしい!!!

どこも人手不足だもんねぇ。。。

そーだ!

バリカン買おう!と探してたら

いらないのあるよー!ともらった!!!

ラッキー🤞

野球部のお下がり。

「今度バリカンで切ってあげるね!!

したことないけど大丈夫やろ!」

と言うと

どうもあたしじゃ不安らしく

一人でやると言う。

初めてにしてはまあまあのできやん。

剃り残しと襟足だけちょきちょきしてあげた。

髪切ってあげるのなんてもう最後かもと、お風呂でしんみり。笑

それから八女に帰ってお父さまの誕生祝いをした。

もう75歳だよ!

あたしも46歳だし!

年取ったなぁ。

夫婦は顔が似るってほんとやね。

よー似てきとる。

元気で長生きしてばい。

Ads