「ゴウサハラ 久留米店」

Ads

息子がナンを食べたい!と言いだした。

気候も良くなってきたし

二人でちゃりり~~ん♪とおでかけ。

 

市役所の桜は満開!

きれいな桜を眺めながら

ふたりきりの自転車デートも悪くないね。

いつまで一緒に出掛けてくれるかなぁと考えたり。

 

今は取り壊されてしまった久留米市民会館のお向かいにある

「ゴウサハラ久留米店」へ。

鳥栖にもお店があります。

 

営業時間の案内。

 

赤を基調とした店内。

うなぎの寝床のように奥に長いです。

 

メニュー。

 

セットメニューをオーダー。

ラッシーとサラダ。

 

チキンカレーとナン。

うちの子たちはチーズナンをご所望されるのだが

あたしはプレーンナン派。

プレーンナンのほうが

ナンの甘さやふわふわが味わえて好きなんだよな。

 

駐車場はないようなので近くのコインPへ。

 

インドから直接仕入れるスパイスを使用した本格インド料理!

お値段もお手頃です。

辛さも選べるのでお子様連れでもオッケーです!

 

「ゴウサハラ久留米店」

久留米市城南町12-23

0942-32-5560

11:00~15:00 17:00~22:30(OS) 定休日なし

Ads