とうもろこしに愛を捧げて31日目

Ads

とうもろこし28日目

大事な大事なあたしのとうもろこし。

愛を捧げて1ヶ月が経ちました。

コロナで明日が心配な時も

疲れて気分が落ちる時も

いつも優しくあたしを励ましてくれたね。(大げさ?

5/3

5/6

やったー

また大きくなってる!

すごいスピードで大きくなるよね。

この時期は実の詰まり方が決まる時らしく

水を切らしちゃいかんらしい。

昨日と今日はカンカン日照りだったから

丹念に水をかけてきたよ。

ミニトマト

メロン

ツルが出始めた!

GW中はいちごがたくさん売れたから

お礼に富松うなぎ持って帰った。

久々の高い買い物したわ。(私にとって

お支払いで手がぷるぷる震えそうやった。笑

GW終わったね。

特に何もしてないけど。

健康でお仕事できることに感謝しとこ。

つづく

Ads