とうもろこし39日目

Ads

とうもろこしに愛を捧げて31日目

とうもろこしが順調に大きくなってます。

楽しみすぎてしょっちゅう水やりに帰ります笑。あたし単純。

5/6

5/95/14

葉ももちろんだけど茎が大きくなってる!!!

ネットで色々調べると、

膝丈の大きさでマルチをはいで追肥、

株元に土を寄せなければいけないそうなのでそろそろね。

週末にやろうかと思ったが雨予報やん、どうすっかね。

ちなみに本日16日で41日目になります。

折り返し地点ね、引き続き様子を見ます。

天気が良かったのでメロンの先っぽもちょんぎってきました。

夕陽を浴びたとうもろこし畑はキラキラときれいでいつまでも眺めていられる。

つづく

Ads