美容室「KATSUKI」

Ads

たま~~~に髪のメンテにお伺いする

「美容室KATSUKI」さん。

 

こちらのオーナーさんとは昔、

ある団体でご一緒させていただき

とってもつらかった時期に良くしていただいた

ほろりとする思い出がある。

 

だからというわけではありませんが

それからたまにお伺いしてます。

店内はばされおしゃれか。

美容師さんもがばきれいか人ばかし。

 

あたしはいつも

仕事着で

(きっと)チキン南蛮の匂いとかぷんぷんさせて

お邪魔してるんだろうな~~。

恥ずかすぃ。。。

スタッフさんの接客もいつもとっても気持がよく

心配りが行き届いていて感心。

リラックスできるひと時を過ごさせてもらえます!

 

雑誌を読みながらコーヒー飲む贅沢な時間。

 

久留米・八女市内に6店舗。

 

美容室KATSUKI HP

KATSUKI ease すわの店

久留米市諏訪野町2705-2 小財第2ビル1階

0942-32-0203

平日・土曜 9:00~19:00

木曜 11:00~22:00

日・祝 9:00~17:30  月・第3火曜定休

 

 

 

Ads