「ありま鍼灸院」

Ads

さてさて、

ココチのイベントでは欠かせない協力者であり勝手に共同主催者にされていることも多々ある

「ありま鍼灸院」のまってぃ先生。

 

前にこちらの記事にもしましたが→「ありま鍼灸院まってぃ先生」

 

今回息子が柔道でひざを痛めたので通院することに。

 

ちなみに「ありま」ですが梶原先生、

「しんきゅういん」でなく「はりきゅういん」です。

ここテストに出るから注意ね!

 

場所は医大通り沿い城南中学校お向かい。

「天寿司」さんと「おお竹」さんに挟まれたとこ。

この通りは街路樹が並んでるのでついつい通り過ぎてしまう場所。

なので「天寿司」さん、角の「おお竹」さんを目指すとよろし。

 

駐車場は「おお竹」さんの横を入った白線のある駐車場の奥に2台。

 

まってぃ先生が一人でやってるこじんまりとした院です。

予約がいいよ。

 

小窓から顔出すまってぃ先生。

こう見えてもすごい人なのよ。

筋肉痛で歩けなかった人が歩けるようになったり

ひざの痛みがある人が楽になったと大喜びしたり

それを目の前で見てびっくり!

 

あとお子さん向けに刺さない痛くない鍼もやってます。

このあたりではあまり知られていない小児鍼だけど

関西ではポピュラーなものらしい。

小さな赤ちゃん連れでもご相談にどうぞ。

 

この10連休も極力頑張るまってぃ先生。

下にはさほど更新されていないブログのURLも載ってます。

 

被災地にしょっちゅうボランティアにも行ってる。

消防団でも頑張る。

ココチのしょーもない思いつきイベントもいつも協力してくれる。

 

あたしにとっては神や~~!

 

ありま鍼灸院

久留米市城南町18-37

0942-39-1005

9:00~12:30 14:00~19:00(土曜17:00) 日祝定休

 

ありま鍼灸院ブログ(最終更新2018年12月笑

 

Ads