お久しぶりのブログ

Ads

ほんとに久しぶりの更新です。

 

カレンダーを見たら2週間ほど放置していたらしい。

きっかけは人生初のインフルエンザから。

幸い熱も7度5分しか出ず

食欲もあり元気でしたが

5日ほどお休みをいただきました。

 

立て続けに

プライベートですっきりしないことが起き・・・。

なかなか気分の上がらない毎日。

 

「すべては過ぎれば笑い話になる」

と思っていろいろなことに向かい合ってます。

 

そんなうつうつとした毎日の心のよりどころは。。。

買い出しの途中で寄るセブンカフェ!

朝から仕込みをしておりますので

スタッフさんが来て

入れ替わり買い出しに行く途中のカフェラテで

「明けない夜はないよね!」

「今日も頑張ろうっ!」

と自分を鼓舞する貴重な息抜きの時間。

 

 

暖かくなり

お弁当やオードブルのご注文が増えてきました。

こちらはいつもご注文いただく小学生用のお弁当。

お弁当箱を開けた時

どんな顔をして喜んでくれるかなぁと想像して

ニヤニヤしながら作る

ちびっこのお弁当は大好きなお仕事。

 

 

 

日曜日は

後輩の結婚式にお呼ばれ。

久留米青年会議所の

現役時代にはしょっちゅう見ていた

有馬押太鼓。

久しぶりに見たけど懐かしくてやっぱりいい。

 

 

何にでも全力でこだわる後輩らしい凝ったお料理。

 

あたしが座ったテーブルはココチテーブルで

みんな常連さんばかり。

久しぶりに楽しい時を過ごしました。

 

後輩に末長い幸あれ。

Ads