「回転寿司しげなが六ツ門店」

Ads

ちょっとぜいたく気分で「回転寿司しげなが」へ。

 

回転寿司とはいえ、我々庶民の身分には超超贅沢ディナーですよ。

待ち客もいます。

 

あたしはいつもこのとくセット。

といっても中トロやいくらまでついてます。

赤出しか貝汁がついて840円ですからね!!

 

極みセット1380円もあるけど

身分が違いすぎて頼めましぇん!!!

てんぷら盛り合わせ。

 

中トロ鉄火と茶碗蒸し。

 

この店は日曜に来ることが多い。

 

日曜はいつもご夫婦や家族連れが多くて

こんなお寿司屋さんに家族で来るなんて

幸せな家庭なんだろうな・・・と

うらやましくてお寿司を食べながら涙ぐんだことが何度もある思い出の店。

暗いよね、あたし。笑

 

回転寿司しげなが

福岡県久留米市六ツ門町10-25 赤司ビル1F

0942-37-5557

11:00〜21:30(O.S21:15) 不定休

重永鮮魚店ブログ

Ads