マルちゃん杯 2回戦敗退

Ads

さて、ドッキドキで迎えたマルちゃん杯の日。

出発は朝4時。

まだ真っ暗です。

 

会場の駐車場ゲートが6時に開くということで

6時到着目指してGO!

 

6時過ぎに駐車場に到着。

 

会場入り口に向かうともうこの列でした。。

 

レジャーシートを敷き、朝ごはんを食べる。

開場は8:30。

2時間半待ちます。

しかし寒い!

昨日の夜も冷えてたが、山の中だからか寒すぎる!!!

 

開場の時間にはこの人数!

 

開場と同時に駆け込む。

しかし人生初の席取りには敗れ。。。

走ったにもかかわらず席取れない。。。とほほ

 

できたばかりの新しい会場。

後から聞いたが、この新しい会場に8面の畳。

息子はめちゃくちゃ緊張してたらしい。

 

母の緊張も最高潮。

 

初戦は地元大分のチーム。

 

一度は技ありをとられ終わったか。。。と思いましたが

 

時間ギリギリのところで抑え込み。

 

初戦は突破しましたが

2試合目は佐賀の強豪三日月中。

粘りましたがあえなく敗退。

 

試合結果。

三日月中はベスト4だと。

善戦したんじゃないでしょうか。

優勝常連校の田主丸中は準優勝。

久留米市大会で当たらないことを祈るばかり。

 

今週末は中体連が始まります。

またわくわくできると楽しみです。

Ads