とうもろこし53日目

Ads

とうもろこし45日目

さてさて

とうもろこしも53日目を迎えました。

すくすく伸びてます。

予定では30日後に収穫となってますが予定通り行くのか?

5/22

5/25 50日目

5/28

先っぽに花が見えてきて、

丈は太ももくらいまで伸びました。

この花が見えたらまた追肥らしいので次回にでも追肥しなきゃなー。

ころたんがびっくりするほど大きくなって!

あんた誰?と思ったわ。

遅れて定植した左との大きさはますます広がるばかり。

ミニトマトはそろそろかなーと思いながらまだまだ色付き待ち。

いちごの収穫も終わり

株を草刈り鎌でじゃんじゃん刈っていきます。

まだまだ赤い実がなり続けてますが、

来年の株や土作りに入ります。

楽しみに育てている

マックスマムの夕焼けレッド。

満開はそろそろかな。

つづく

Ads