とうもろこし60日目

Ads

とうもろこし53日目

とうもろこしに追肥しなきゃと気になってたので八女へ。

またまたびっくりするほど大きくなってたわ‼️

(毎回びっくりしてるけど)

あまりに大きくなってたから

株元に這いつくばって追肥しなきゃだったわー。肩こった。

5/28

6/4

穂がぴゅーんと伸びてるのよ!!!

もうじきあたしの背丈を抜くかな。

子供と背比べしてる時代を思い出す。

穂がほぼ出てる。

今からは虫が付きやすいらしいから気をつけないとね。

受粉準備よーし!

ヒゲが見え始めてるのもあった。

ヒゲが出てきたら20〜24日程度で収穫らしい。

ほぼほぼ予定通りじゃない?

予定では収穫まであと23日。

23日後にはとうもろこしが食べ放題の妄想。笑。

楽しみ過ぎる☺️

つづく

Ads