娘のひとり旅

Ads

娘がひとり旅に行った。

目的はこちら。

KCON 2018 JAPAN

ざっくりいうとK‐POPアイドルたちの祭典のようです。(多分

なんと3日もあります。

娘は

Wanna One

というグループが大好きで

彼らがK-CONの初日に出演するのと

前日にファンプレミアムイベントがあるので見に行きたいらしい。

幕張ですよ!

千葉ですよ!!

2泊3日ですよ!!!

一人で大丈夫やろか・・・と心配はしましたが

あたしの子育てに「NO!」はない。

止めなさい

反対しなさいという

ばあば(あたしの母)を

「人生は一度きりなんだから!

彼女のチャレンジに母としてNO!を突き付けるつもりはない!」

と押し切りました。

飛行機の安い便を探しJetstarを予約。

成田まで8000円くらい!

あたしが旅行してたのなんて20年も前だから

LCCの安さに驚き。。。

東京往復なんて4〜5万のイメージしかない。ザ・昭和。

時代は変わってるんだわぁ…とシミジミ。

お店や子育てばっかり考えてるうちに浦島太郎になっとるんやろうな。

娘はライブも無事楽しんだようです。

写真はもらえませんでした。。。

次は韓国に行くそうです。

楽しそうで・・・いいんでないかい(笑

あ、帰りの便は最終便を予約してました。

が、3時間前に欠航メールが届くというLCCの洗礼もうけ、しっかりオチまでついてました。

これもいい経験(笑

Ads